カラスの信号無視で始まる1週間

沖縄から福岡へ戻ってきました。

とりあえず全然できていないランニングからスタート!寒くなるほど、朝活が億劫になりますが、外に踏み出した一歩は、来てよかったーと、必ず思えます。

赤信号で待っていると、カラスが赤信号なのにゆっくりとマイペースに歩いて信号無視しています。笑 完全に渡り切りました。

久々に友との再会は、福岡で。

「軽目にやろうね」といって、必ず軽く終わりません。

火曜日からは、関東から社員研修旅行にゲストが来られました。アイデア爆発ポップコーンで、お招きします。

3部のセミナーで社員研修旅行を受け入れるのは、もちろん初めて。今井観光、相変わらず健在です。

朝早く起きて、眠そうな人もいますが、午前中はしっかり勉強です。

オフィスが開いたころ、1人ぽつんと立っていて、もの凄く不安を感じましたが、1人、2人と、いろんな方が会社に遊びに来てくれるだけで、本当に皆さんから温かいパワーを頂けます。

夜は懇親会にお招きされて…

一次会、二次会、三次会、4次会…そして五次会はうどんで締め。

ここのところ、ずっと飲みが続いているので、身体が疲弊しています。

歳も歳だし、しっかりと体調管理をしなければいけません。

最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG