動けないおかげ。

外は陽気がいいのに、ほぼ48時間全く家から出ていません。
軽めのジョギング程度でも動かないと、食べて・寝て・座って仕事して…の繰り返し。
これじゃなかなか腰も辛くなってきます。笑
でも「動けない」おかげで、時間に余裕ができるので久々にアコギを弾き始めました。
めっちゃ久々なので、超ヘタクソですが、なんとなく身体は覚えているもので、少しずつリズムに乗り始めています。
おかげで大好きなクラプトンも久々に聞いて、聞き惚れています。

エントリーしたトライアスロンもことごとく中止になっています。
(ある意味練習不足が露呈しなくて良いのですが、身体のたるみがとても嫌です)
でもこの大会はほぼ全額返金になるので良いのですが、多くの大会は返金がなくて。。。
しかも、トライアスロンはエントリーフィーが高いため、なかなか痛い。
fullsizeoutput_2e.jpeg
大会もなく、モチベーションが上がらないため、全然トレーニングできていません。
せめて今月は100kmランしよう!くらいしか、ないです。
fullsizeoutput_3a.jpeg
去年はまあまあやっていましたね。
これは水泳を除いた時間なので、今よりは全然動いています。
fullsizeoutput_3b.jpeg
6パックから、ノーパックの今、鍛えないとな〜って感じです。
周りの人たち、身体鍛えていますね。笑
筋トレが嫌いなので、イマイチ気持ちがはいりませんが、僕もぼちぼちやります。
健美家連載の3回目が掲載されました!
動けないおかげで、記事のボリュームも思いがけず増えてしまいます。笑
<1回目>
「不動産投資のリスクは管理会社が握っている?管理会社の見極めがキャッシュフローを大きく左右する理由」
<2回目>
「地方高利回り物件に管理委託リスク?トラブル事例から見極める管理会社のレベル」
<3回目>
「空室がずっと続くか、すぐ入居が決まるか。管理会社の空室対策提案ロジックが鍵を握る!」
ぜひ、参考にしてください。
動けないから今までと違うアイデアが生まれ、動けないなりにズームミーティングをして、新しいコミュニケーションが生まれ、今経験したことのない世界のピンチが、これからどう変わっていくのか思い描いています。

最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG