軟禁生活


解熱してから48時間が経ちます。
部屋から外に出るわけにもいかないので、この5日間は軟禁状態です。ようやく食欲は戻って来たので、唯一の楽しみは食事とアイスを食べるくらい。笑
ベッドの横に棚を置いたら、完全に病院の個室です。
2456F931-CCAF-4A51-870D-D369673B951C.jpg


昔入院していた時を思い出すくらい、何十時間もベッドの上にいます。と言うよりも、自分のベッドの上にこれだけいるのは、この家に引っ越して多分初めてな気がする…。
とにかく時間があるので、睡眠を沢山して、仕事を沢山して、読み物をして、時々テレビを見て、なによりも完全ノンアル生活で、身体が完全リフレッシュされそうです。


しかしインフルエンザは大変です。
頭は痛いし、背中は痛くて歩くのも大変だし、喉の痛みはひかないし。自分だけならまだしも、結局親友もインフルエンザにかかっており(移したのか?一緒に飲んでる時に拾ったか?)とにかく、休みの日でよかった。


年明けのトレッキングもあるのに、歩くのもままならないのはまずいと思い、「新年初散歩」へ。笑
外に出たら走り出したい!って思ったけど、少し歩いていると、身体の不完全さがよくわかります。


ゆっくり、てくてく。(背中痛すぎて…)


走れないからこそ、普段感じない日の暖かさとか、小鳥が何かを啄む様子が目に止まります。こんな風にならないと止まれない自分にとっては、自分を見つめ返すいい機会を頂いています。
最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG