寝年越し

新年、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。
2019年は身の回りで本当にいろいろなことがありました。そのどれもが、将来の自分にとって糧になることなのだと思います。
あっという間に一年も終わり、親友との地元飲みでフィニッシュをして、故郷に帰るのみ。
久しぶりに会って尽きるともなく話は止むことがありません。
翌朝、どれだけ二日酔いでも10時までには目を覚ましますが、起きれない。12時過ぎ、さすがに起きなければと起き上がったけど、座っているのが辛くて再び横になる。
二日酔いは普段からありますが、日本酒はたくさん飲んだけどさすがにこれはひどい。アルコールならほぼ抜けているはずだし、なぜか心拍数が異常に早い。
これ、もしかして熱が出てる?と思って熱を測ると38.5度。起きれない原因は二日酔いじゃなくて、高熱のせいでした。もっと自分の身体に気づかないといけませんね。

その日から実家に帰る予定でしたが、ふらついて運転もできないから一旦様子を見ることに。そして、夜間救急外来へ行くと、インフルエンザA型でした。ちなみにインフルエンザと診断されたのは生まれて初めて。
9D501062-1E9B-4170-BF34-897E6E2E9DF6.jpg
ちなみにその日だけでインフルエンザ患者が100名いたんだとか。結局そんなわけで、帰省は取りやめて自宅療養です。しかし、寝ても寝てもいくらでも眠れるのがすごいです。


しかし、実家に帰ってから発症しなくてよかったです。そのまま帰っていたら、みんなに移していた可能性がありますからね。笑
そして仕事が休みの時で本当に良かったです。
年末から何もしない「寝年越し」って、自分からしたら想像できないですが、たまにはこんなのもありかもしれません。ちゃんとアルコール抜きもできます。笑


ちなみにすっかり熱も引いて、1月3日までは自宅療養が必要ですが、4日以降は外出OKとのことなので、関係者の方よろしくお願いします。笑


2020年、スロースタートですが、しっかりと助走期間を持って駆け上がっていきます!

最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG