歌になりそうだな。

那覇から東京へ戻ってきました。
南国から戻ると、異様に寒く感じます。
久しぶりの小田急線に乗り、すっかり日の落ちた都心から見慣れない景色が車窓を流れていきます。
何か物悲しい秋だからか、南国から戻ったギャップからか、通いなれた道じゃないからか、見知らぬ街を歩くと、なぜか人生を考えさせられます。笑
何かがなくなり、何かが生まれる。
きっと生まれゆくこと、つなげていくことにその意味がある。あと何年生きて、あと何年元気に笑っているのかな。チャレンジがあれば、臆してしまうこともある。大成功があれば大失敗もまた。
でも大きな望みは、その日その日をやり切ったと言えるくらい目一杯生き抜くこと。
そう考えている時が、また何か大きなチャレンジが始まる時なのかもしれません。
なんか、歌になりそうだな。
たまたま池袋なうだった、人生経験が豊富な同士に拾われ、牡蠣をご馳走になれました。
人生経験七転八倒。上には上がいます。笑
話を聞いてくれる先輩に感謝!
4F99D22B-CDA8-4A9D-A882-516E1D72E062.jpg
そして厳戒態勢の名古屋にやってきました。
知らぬ間に女性専用車両に乗っていて、みんなに苦笑いされまくりです。
最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG