ビッグなジイさん

3ヶ月ぶり?の宮古にやってきました。
やっぱり海がきれいだなぁ。
C0FC1671-065B-4D81-A7DB-DE52157B32C6.jpg
到着後にすぐ全体会議スタート!
FB90DFAD-448C-4CB7-AC05-F1E85C9E5707.jpg
オフィスから見る夕日が、どれもきれいで、思わずうっとりです。
7B9D5977-37D5-456F-B3B5-21EA61F15BEC.jpg
そして昨日、また一つ、歳を重ねました。笑
あっという間の一年でしたが、またあっという間に一年が過ぎ行くんだと思います。
この一年は、良いこともそうですが、精神的に苦しいことが、たくさん身の回りで起こりました。そんな時、平和で当たり前に生活できている「当たり前」が本当にありがたいことなんだと感じます。
家族、友人、クライアント、そして会社の仲間。つくづく周りの人達に恵まれているんだなぁと実感です。でも私の人生、まだまだ課題ばかりです。木は一つ歳をとると「年輪」を刻んで、より大きくなっていきます。
人も人生が終わった時、重ねた年輪で大きくなれているように、もっともっと大きくチャレンジをしていきたいと思います。
ビッグなジイさんになれるように頑張ろう。笑

先日観た映画「新聞記者」で、いいフレーズがありました。

believe and doubt yourself more than anyone else.
(誰よりも自分自身を信じ疑え)
宮古島から大阪に到着です。
最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG