同郷愛、ラブ浜松

福岡3日目は、朝からコンサルのお仕事です。
第2フェーズが始まり、アイデアで課題解決をしていきます。
大名から福岡空港には、会社のエントランスから保安検査場まで、確実に30分以内に到着できるこの距離感が最高にありがたいです。

飛行機に乗って、やっと東京に戻れるー。

今週も1週間、よくがんばったな。なんて考えながら。
書籍の編集の方にメールを送り、新しいビジネス展開を頭の中で踊らせつつ、なんとなく頭が披露しているなー…
眠いけど眠れないなー
帰って明日は朝から新潟だしなー…
帰って早く寝よう…
と思っていたら、ふと思い出しました。
「あれ、浜松会っていつだっけ??」
今夜の予定がすっぽり抜けていて、急遽浜松会へ。
D1BC0B41-66A6-45A1-845E-1877F51F1B58.jpg
ひさびさに同郷の活躍している皆さんとお会いできて、めちゃくちゃパワーをいただきました。
松本会長をはじめ、幹事の河合さん、ミタパンとニュースに出ている、目指すべき高校の先輩渡辺さん。
異業種で活躍するパワーあるみなさんと話が出来て、最高の3時間でした。
そんなわけで、キャリーケースを引きずりながら階段を昇り降り。
渋谷は人だらけだなぁ。
69261288-AFDA-4E58-88AA-FA5FA8616EDB.jpg
息をつくのも束の間、また明日が始まります。
最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG