JAL手ぶらでお出かけサービス

宮古島から移動して関西に来ました。
来週行われるG20に向けて、空港周辺は厳戒態勢で、警察が他県からも応援に来ているんだそうです。
伊丹の不動産投資お師匠と、賃貸話に花を咲かせて、ホテルがある京橋へ来ました。
この辺に泊まるのは初めてです。


朝からいろんな構想を巡らせているとあっという間にセミナーの時間。
レンタックスさんのオーナーセミナーで、50名ほど集まっていただきました。
DCC051F8-1203-4129-948C-4D826816EA9E.jpg
大阪での講演は、どこでやるよりも個人的には難易度が高いのですが、笑
皆さん、真剣にそして柔らかい雰囲気の方ばかりです。
途中、最前列のおじいちゃんは電話が鳴って「もしもし〜」と出てしまったり。笑
ベビーカーの赤ちゃんが泣き出してしまったり。笑
6B9FE24F-A851-490C-BA63-9458B6466FFD.jpg
ハプニングもたくさんありましたが、楽しく60分間講演させて頂きました。
大家さんとこんなに良好な関係を築いていらっしゃるのは、ほんと素晴らしいですね。
セミナーの段取りなども、とてもスムーズでした。
電車に乗って北新地から空港バス乗り場に向かおうとしていたら、仕事に没頭して完全に乗り過ごしてしまった。
「みてじま」なんて、絶対読めないなーと思いながら北新地へ。
69FE6004-3B71-46D7-ABB0-552D7555EDD2.jpg
これから東京へ戻って、福岡のクライアントさんとのこと会食が待ち受けています。
そうそう、皆さんこんなサービスはご存知ですか?
「JAL手ぶらでお出かけサービス」って言うのですが、例えば大阪から東京に帰る場合、今日の私のように、伊丹→羽田→新宿→自宅と移動になり、キャリーケースがなかなか鬱陶しいわけです。
荷物を上げたり下げたり、階段の上り下り、そして混雑する新宿や都心部を渡り歩くのには、めちゃくちゃ邪魔になるわけです。
そんなとき、「手ぶらでお出かけサービス」を使えば、空港でチェックインするときに、伝票を書いて荷物を渡すだけで、乗っている便で一緒に荷物は東京まで運ばれ、手続きしなくてそのまま自宅に届けられるんですねー。
つまり伊丹空港のカウンターから自宅に直接荷物が届くってわけです。
しかもこれ、送料がたったの1000円なんですねー。安いですねー。便利ですねー。
大きさは、120cm×60cm×50cm以内であればオッケーなので、大型キャリーも大丈夫なんですよ。
しかも、一律1000円!


ゴルフバッグとかスキーとか、そう言ったのはダメですが、これはかなり使えます。
お仕事以外にも旅行でも使えますので、ぜひ皆さんご利用くださいね!


最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG