おそるべしコスパ。

今年もまた、きゃらばんライフが始まりました。
目的地から次の目的地へと、登山でいう縦走のような生活が続いていくわけですが、そこに欠かせないのがキャリーケース。
思えば約12年前に、突然オーナーズエージェントに出向することになり、出張といえばキャリーケースが必要だから買いに行こうかな…
くらいの感じで、コストコで買った8000円のキャリーケース。
D6830FA2-AEAF-405B-957F-8380F2AF5E55.jpg
その間、リモワの小型キャリーケースも買いましたが、ホイールのノイズがひどくて屋根裏行き。
ゼロハリバートンのキャリーケースも買いましたが、微妙に大きなサイズで程よくない使い勝手で、補欠状態。
結果としてレギュラーで使っているのは、コストコのキャリーケース。
しかし、相当ハードに使っても、これが全く壊れることもなく、ホイールも静かで不具合はほぼ無し。
素材的にはTUMIとほとんど遜色ないからこその、この耐久性。
おそるべし、コストパフォーマンスです。
まさか12年も使い続けることになるなんて思ってもいませんでしたが、それよりもよく頑張ってくれたキャリーケースへ感謝。
そんなわけで、干支も一周したので、新たなるキャリーケースへ変更することになりました。
まぁ、ブランドものも買おうとおもえば買えますが、なんとなくこのきゃらばんライフがコストコバック(KIRKLAND Signature=コストコのプライベートブランド)できたので、今回もそのノリで行くことにしました。
3A5B0145-E885-4F07-9BAD-6225AA5A8F05.jpg
値段は確か11000円くらいだったかな。
とにかくコスパがすごいです。
2輪から4輪になって移動が少しラクになりましたね。
収納力は、拡張機能がなくなったので少し落ちましたが、まぁ良しとします。笑
そんなわけで、新年初きゃらばんは、東京→福岡から神戸へと向かっています。
最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG