できたよ新作!

大阪へ来ました。
ものすごい雨が降り続いています。
数年前からずっとやりたかった新ネタ「人事管理」をようやく作り上げました。
CPMの公式セミナーでも取り上げられていますが、賃貸管理会社にとって人事管理はとても重要な内容です。
わたし自身、ここ数年ずっとやりたかった「チャレンジ」でしたが、ようやく完成しました。
急遽印刷納期の関係で、不眠不休の完全オリジナルで作り上げましたが、出来上がってみると、もっともっと中身を充実させてくなって来ました。
B675E055-C10D-4D0F-8D30-E2C9EA5F3F95.jpg
4時間に渡る講義でしたが、やはり時間が全然足りない。。
48D374B8-C95B-49C6-8A22-BFDB27525B49.jpg
中小企業に関して言えば、限られた業務だけでなくいろいろなことをやらなければなりません。
人事部という部署は、大きな会社にならないとなかなか出来ない部門です。
私たちは通常業務をこなしながらも、同時に人事管理をしていかなければなりません。
それから、私たちのようなサービス業は、「ひと」ありきです。
その「ひと」が満足した働き方が出来なければ、良いサービスなど提供できるはずもありません。
この講義を、もっとたくさんの方たちに受講してもらえるように、広めていきたいと思います。
ここから週末にかけ宮古へ向かいます。
最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG