「ひやかし」じゃない。

この時期になると二度寝できないくらい朝早く目覚めてしまうので、そんな時は朝ラン。
久々に来た和光樹林公園は、いつも間にかグリーングリーンしていました。
52183C88-F805-4FB4-B583-6B5073E0934B.jpg
朝走ると、1日のリズムも良くなり、テンションも少し高めです。
終日打ち合わせラッシュでしたが、夜の打ち合わせを終えると、今日は4社合同の若手パーティーが開かれているということで「視察部屋」に行くと、すでに実況、解説者たちが実況生中継。
本来、そのためにあるのではないカメラ機能を、ふんだんに使いこなす元若者たち。
63A4A5C9-AFAC-433C-BB9A-11045C39BF4D.jpg
まるで、昔流行った「ねるとん紅鯨団」をテレビで見るような、団欒としたこの部屋で一杯。
もう帰れない、若かりし青春の情景を瞼の底に思い浮かべながら、単なる「ひやかし」ではなく、実は「うらやまし」を堪能した、最低で最高なひと時でした。
最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG