本番じゃなくてよかった。。

大会まであと1週間となりました。


ここまでくると、カラダの回復を中心としたメニューなのですが、まとめて自転車に乗れるのも最後ってことで3時間走へ。


彩湖に行くと、戸田彩湖ウルトラマラソンってのが開催されていまして。
時折ランナーを掻い潜りながら、堤防へ。
2C5D412C-BED6-4BD2-A151-A0B9FEC280A5.jpg
午後から風が強くなるということで、午前中のうちにトレーニングを終わらせようと、いい感じで疾走していると。
ディレイラー(変速ギア)のワイヤーが切れた!!
746E15E0-1516-4E57-8457-E0258D910824.jpg
トップギアに入ったままで、フロントの切り替えしかできなくなってしまい…汗
しかし、本番を想定したら何が起こるかわかりません。
その状態で残り1時間半を乗り切り、ある意味とても良い勉強ができました。
しかし、本番だったらと考えると、ヒヤヒヤします。
パンクはなんとか出来たとしても、ワイヤーはもうどうしようもありません。
トップギアに入ったままだと、急坂は登れなくなってしまいます。
そんなわけで、和光の急坂を回避して、朝霞経由でぐるーーーっとまわって帰還。
トレーニングも終盤、本番に向けてのパッキングスタートです。
最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG