(ホット)パンツ

先週はほぼ自転車に乗る時間がなく、ほとんどラン。
おまけに宮古での合宿ひとりトレーニングで、ちょっとランの強度を上げすぎたみたいで、カラダがあちこち痛み出しました。
そんなわけで、今日は朝からバイク出勤。
東京も春がやって来て、ハーフバイクパンツで快適です。
会社について、まずはカラダを拭いて、スーツに着替えるところから始まります。
いくら早く着いても、やること満載で忙しい。。
今日は朝から、マネージャークラスに対してのプレゼントレーニング。
いつも外部ばかりでやっていますが、身近のスタッフにもきちんとノウハウを伝えて行かないとなりません。
F0B4034B-090C-4A03-AB77-A381180274D1.jpg
ほぼ終日を研修で終え、帰りはバイク→プールで帰ります。
スーツから再びバイクウェアに着替えます。
ワイシャツや下着をバッグに入れ、夜の都心を颯爽とバイクで走り出します。
すると、スタッフからラインが。
DAFE1F00-6411-45BC-BCBE-3C8AC153CB4F.jpg
「↑これって、、、」
はい、パンツを会社のロッカー付近に落としてきた模様です。
おそらく、パンツを社内に落として来たのは、おそらく過去に私だけです。笑
小学生が教室の中に落としたパンツならまだしも、おっさんのパンツが社内に落ちていて。
しかも今、総務で預かってもらっているという。
やはり総務には感謝ですね。
それよりホットパンツを拾っていただいた方に感謝ですね。
短時間で詰め込むと、いろんなポロリをやっちまいます。
最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG