長年、一緒に働いてきた仲間が新しい道に進むことになりました。
いろんなことがありましたが、良い時も悪い時もともに頑張ってきたので、寂しくもあります。
しかし、自分で決めた新しい道、自ら切り開いてより良い人生を歩んでもらいたいですね。
なぜかハワイアンの店で、広い個室を貸し切り。
フラダンスも披露。
064EF5DC-A18E-47BB-AD03-7FE800977B9E.jpg
そんなわけで、記念撮影。
わざわざ仙台から来てくれる人がいるなんて、嬉しいですね。
BE6EC297-E6EC-4AAD-A8EA-75E9E6BDEA99.jpg
一夜明け、週末は仕事のため、今日は朝からトレーニング。
身体が全くできていないので、ちょっと焦って来ました。
彩湖では、和光国際高校のみなさんのマラソン大会。
マラソン大会、大嫌いだったなぁ。
A6C41FB5-FD24-413B-A4ED-11AF503564F2.jpg
やらされることは楽しくないですが、自ら選んでやることは楽しいもんです。
新しい道は、誰でも平等に切り開ける機会があります。
いつでも前向きに、楽しく生きていくこと、きっと楽しい未来が待っているはずです。
最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG