健康に感謝。

高熱のため、水曜の午後から今日の昼前まで、とこに伏せていました。
普段、運動をしているので、風邪とか熱というのはあまりないと思っていたのですが、ここ数年、頻度も多くなり、一度熱が出ると一気に上がり完全に動けなくなってしまいます。
熱が出てからすぐにはわからないので、時間をあけて改めて病院に行ったらとりあえず陰性。
とは言え、38.5-39.0で体温が行ったり来たり。
15年くらい前にかかった、あの一ヶ月に及ぶEBウィルスの恐怖が頭をよぎります。
64BE3D6E-A9B8-4707-9946-FA0F97986890.jpg
頭もボーッとしているし、寝すぎて眠れないし、かと言って起きていられないし。
横になりすぎて、腰や背中の筋肉が硬直していて、身体中張っています。
いつも動き回っているこの身体が、近くのセブンイレブンまで歩くことすらキツく、体力が落ちるってことが恐ろしく感じます。
セブンイレブンまで歩く道のり、普段は通らない道から向かうと、見えたことのない景色が見えて来ます。
B9EFFEB0-0A99-4C7C-82DD-152191BC328B.jpg
キャラの濃い、外壁塗装。笑
なんで上高地やねん!
普段と違う景色が見れたというのは、新しい発見です。
熱のおかげで、身体は数キロ痩せて。
(もちろん筋力が落ちている)
アルコールも断ち。
なぜか頭皮が柔らかくなった。(気がする)
などの副産物もあります。
熱はまだ落ち着きませんが、こもり続けると精神的に気が滅入ってくるので、今日は午後から会社へ。
資料作りが完全に止まっているため、進めようとしますが…やはり頭は冴えません。
しかし、会社に来ることで気が張って、身体も少しでも動かすので、寝続けることよりは全然マシです。
明日は散歩することが目標です。
普段の健康に、改めて感謝。
最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG