コウヨウあるのか?

ここのところ全然読書の時間が取れていないため、資料作りの合間を縫って読書するサンデーナイト。
本質はついているのに、とても読みにくいって本は、どことなく苦痛を感じてしまいます。
洋書の日本語訳などはその典型的な例ですが、たまにはこんな本もあるものです。
自分のための読書はしますが、人のための読書はあまりこれまでも機会がないのですが、きっと本人にとって何百倍もの価値が生まれることを願って…。
しかし、それが本当に効用があるのかは不明。。。
ただ、あまりその人のことを考えながら本み進めると、夢に出て来られるのが困ります。
そんな東京は、紅葉真っ盛り。
彩とりどりです。
E9A77F7B-6A0D-47A2-AC18-25AB53FCCD4A.jpg
夕方に大阪に向かって、ホテルに着いたのが20時すぎ。
花くじらのおでんを持ち帰り、ホテルで食べる。
テレビをつけたら、前川きよしとクールファイブ。
0C936DA8-C07B-4790-B13D-785CFC3557A6.jpg
これから明日の講義の準備、週末のレジュメ作りと、やること満載です。
最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG