師走の土曜の過ごし方

あっという間に2017年も、あと一ヶ月を切りました。
いつも通り突っ走り、一瞬過去を振り返ってしまいますが、ビジネス面においては今年は新しいチャレンジができた年でした。
私自身にとっては、新しい支線に線路を切り替えたような変化です。
まだまだ、やりたいこと、やらなければいけないことは沢山ありますが、身体は一つ。
ひとつずつ、積み重ねていく他ありません。
今年の大きな仕事は、故郷浜松でのオーナーさん向けの講演が1回と、福岡、大阪での不動産業者向けの研修が2回です。(宮古島大相撲もありました)
大阪は、すでに100名を超える参加者が確定しているとのことで、しっかりと準備を進めねばです。
ちょうど試験の採点が始まり、会社にいても全く空き時間がないので、書斎でもできるセミナーのレジュメ作りを、土日に当て込むことになります。
今回は、入居者に部屋探しのインタビューをした結果をお話ししますが、やはりリアルな声は実感とは異なり、とても参考になりました。
5E8DB8BE-0427-4F02-8DFC-A3F35614EFF6.jpg
さて、来週の土曜までに間に合わせないといけません!汗
最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG