予選開始!


✨人気ブログランキングに一票を!✨

人気ブログランキングへ
半年に一度、個々人には「ミッション」と言われる目標が掲げられ、そのミッションの内容で評価が決められるという、ミッショングレード制を導入しています。
そのミッションを、せっかくなら他のスタッフにも共有しようという取り組みを2年くらい前から始めました。
今回は、日本一決定戦に向けて、まずは部署予選を開始。
BCB4DD75-EA90-498F-85E4-31654436908A.jpg
10分間の中で、「独創性」「汎用性」「影響」「貢献度」「プレゼンテーション」を評価基準としてプレゼンを行います。
ジャッジは同じ部署のスタッフで、それぞれのプレゼンに評価をしていきます。
今回は6名のプレゼンテーターがいましたが、それぞれに個性があり、楽しかったです。
他の部署からもオーディエンスが集まり、良いベンチマークになったかと思います。
決勝へは、CPMキャンディデートであり、父親キャンディデートでもある、長瀬くんが上がることに!
みんなの期待を一身に受けて、しっかり準備をしてください!
最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG