ナマケモノ


✨人気ブログランキングに一票を!✨

人気ブログランキングへ
朝から脳みそフル回転で、分刻みで仕事をこなして行きます。
若い頃は、面倒くさがりでナマケモノ代表だった自分が、いつの間にこんな売れっ子芸能人のような分刻みの忙しさを楽しめるような人間になってしまったのか。



小学生の頃、ある先生に、

「今井は、ビッグ⤴︎になるか落ちぶれる⤵︎かどっちかだよね。笑」

って言われたのを、ふと思い出す。



周りで聞いていた女子生徒が、

「それ、凄い分かるー!笑」

って言っていたことも、ついでに思い出す。



今となれば、確かに自分の性格的に中途半端はないので、言わんとしていることくらいは理解できるようになったのだが。


さて、人生は終えてみなければわからぬもの。
途中ビッグになっても、大物ボーカルのAさんのように自ら転び落ちる道を選ぶものもいる。


大きな波や小さな波を乗り越えて、ゴールはどの位置にいるのか。


一応、振れ幅が大きい分人生楽しめそうな気がするので、素直にただ目の前にあるものをひたすら捌く。
ひたすら捌いていたら、「今日は年賀状の写真撮影の日です!」と言われ、NSビルの一階アトリウムでゲリラ撮影敢行。
したから、カメラマンを激写。
23026AB4-7C7D-46FD-9A0E-045EE98696BE.jpg
オーナーズエージェントのイベントも近づいているのですが、アートアベニューのオーナークリスマスパーティーも近づいていて、こちらは俄然歌の練習!
みんな、にこやかで楽しそう!
F84F2AF8-FA2C-4B7A-8A26-2115FF5382C5.jpg
全国講演ツアーの最後を福岡で終えたら、週末は台湾。
隙間時間で本の原稿、イベント準備、プレゼン準備、講演レジュメと、ノンストップで12月を突き進みます!
最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG