小さな楽しみ。

✨人気ブログランキングに一票を!✨

人気ブログランキングへ
テキスト製作も原稿起こしまでは無事に終わり、やりきった達成感⤴︎
デザイナーにデータを渡してバトンタッチ!
何かに集中するときは、かならず何かを犠牲にしなければなりません。
つまり、「我慢」をしなければいけません。
そんな時いつも、「欲しがりません、勝つまでは!」と思い、我慢をするのですが(^^;;
その中でも「小さな楽しみ」ってやつをみつけて、日々のモチベーションに変えます。
おそらく誰にでも「小さな楽しみ」って物があって、それがあるから日々の辛いことやストレスを乗り越えていけるんだと思います。
「小さな楽しみ」は人により、その大きさも内容も違います。
例えば。
1.この前もらった、高級チョコを仕事終わりに食べる
2.家に帰って開ける、キンキンに冷えたビールを飲んだひと口目
3.ベッドに入る瞬間
4.仕事終わりの買い物
5.整体でマッサージ
6.カレーをむさぼる
EFC83D20-1201-409A-A5B9-17AC718D5B3C.jpg
などなど。
今朝、通勤電車を待っている時、3人のおばちゃんが前にいました。
私の最寄りは始発駅なので、まぁ大抵座れるんですが…
おばちゃん3人は、到着した電車の扉が開くやいなや、猛ダッシュ!
無事に横並びの席に3人座って、嬉しそうにはしゃいでいました。
これも、日常の「小さな楽しみ」なのかも知れません。笑

今週もハードな予定。

小さな楽しみを見つけながら、突き進まねば。
最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG