賃貸経営アドバイザー養成研修

✨人気ブログランキングに一票を!✨

人気ブログランキングへ

毎年5月から開催している、「賃貸経営アドバイザー養成研修」
今年は、東京と大阪で開催をしており、すでに3回目となりました。
今日のテーマは、「反響が8倍になる、写真の撮り方 @大阪」です。
DSC_0029.JPG
東京に引き続き、大好評!
カメラって、子供の頃から意外と身近にあるもの。
例えば、「写ルンです」なんてインスタントカメラ、私は感動して買った記憶があります。
今では、アイフォンやスマホには、必ずその機能が付いているのですが、いかんせんちゃんと学んだことなんてないのです!
でも、最近のアンケートによると、部屋探しをしている人がネット上で絞り込みをするとき、写真の数が多いものを望んでいます。
しかも、写真の良し悪しで選ばれてしまうなんて、もしも良い物件であれば写真の撮り方一つで効果が半減してしまうわけですね。
そんなわけで、皆さんにはちゃんと学んでいただいているわけです。
DSC_0034.JPG
また次回以降、管理受託に必要な「サービスの見える化」のお話をする予定でいます。
ぜひふるってご参加ください!
http://owners-age.com/seminar/ckad2016osaka

最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG