NO IMAGE

モテないトライアスリート!笑

💡人気ブログランキングに一票お願いします!💡

人気ブログランキングへ
宮古島トライアスロンから約10日が経ちました。
きゃらばん続きで、ジョギングすらできない身体の筋力が落ちていかないか、ちょい不安です。笑
トライアスロンの思い出に、まあ高いけど写真買っときますか。。。
ということで、買った写真をせっかくなのでシェアします。
これは伊良部大橋のバイクパート、自分で言うのもなんだけど、う〜んいい感じの写真だなあ。。笑
152-5006503_smartphone.jpg
そして、ゴール直前、バックにはマークとゴリラがいます。
152-5016230_smartphone.jpg
そして、感動の?ゴールシーン!
これまた、マークとアンジェラが後ろにいます。
2320-304054_tablet.jpg
12時間半がぎゅっと収まっていて(もう、すでに忘れましたが)いい感じの写真ですね。
しかし、いい商売があるもんですよ。この写真1枚で結構良いお値段です。
よく、『トライアスロンをやって楽しいですか?笑』
なんて聞かれますが、なんというか、最後のゴールの瞬間と達成感・・・それだけですね。
マラソンも同じですが。。。
副産物として、身体が引き締まるということくらいでしょうかね。👊
そんな、トライアスロンですが、40〜50代が非常に多く、最近トライアスリートも徐々に増えてきているような気がします。
確かに、マラソン大会もなかなかエントリーできなくなってきましたから、トライアスロンに移行する人も増えているのかもしれません。
これからもしっかり目標を立てて、次の大会もトライしたいとことです。
あ、ちなみに先日、イタンジの伊藤さんから、屈託のない無邪気なニコニコ笑顔で、、、
『今井さん、これ見てください!😃』
と、言われて、見てみたら・・・
FullSizeRender.jpg
アイドルの追っかけに僅差で堂々の2位「トライアスロン」
このネタ、しばらく使わせてもらいます!爆笑!
伊藤さん、あたらめてトライアスロン一緒にやりませんか?笑

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG