2016 全日本トライアスロン宮古島大会②

✨人気ブログランキングに一票を!✨

人気ブログランキングへ
バイクの走り出しってのは、そのスピード感にテンションが高まりますが…

今回は土砂降りの中バイクスタートで、なぜかソコハカトナイ上がりっぷり。
ここから157kmのバイク競技です。
東急リゾートを出発して、伊良部大橋を通って伊良部島を回り、その後北上して池間島を回り、東平安名崎を通り、来間島を通過してやっと一周。
そこからさらに島を回ってランのスタート地点に行きます。
長時間のため、途中の水分補給やエネルギー補給がとても大事なのですが、2時間分のエナジージェルを乗せ忘れて…
しかも、ボトルも一本、吹っ飛んで行って…
でも、エイドもあるのでそこは本当に助かります。。
晴れの予報が、幸いの土砂降りのち曇りで、これ以上ないくらいのコンディション。
途中、晴れ間が出た時は、一気に疲労度が上がったので、晴れていたらどうなっていたんだろう…という感じです。
これは、狩俣のヴィラ前で撮ってもらった写真です。
前から三番目??
8681445D-2BCD-4C7F-9689-0BD2B0EBF476.jpg
ヴィラの前にもちゃんと横断幕!
3FE89AB1-CC87-4E8F-ACAC-7CB96ED7E3B8.jpg
長時間のバイクは、お尻と腰にかなりの負荷がかかります。
それぞれの集落の応援の仕方も様々で、本当にあたたかい声援がどこにいても染み渡るんです。
最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG