NO IMAGE

ショーンKさんのこと。

普段からなかなかテレビをゆったり見る時間は、皆無ですが、そんな私でもショーンKさんの存在くらいは知っています。
肩書きもさることながら、イケメンすぎる整った顔、セクシーなバリトングッドボイス、一度見ればその濃いめの印象は残りますよね。
経歴詐称疑惑で、ウナギのぼりだったショーンさんの出番は、すっかりと無くなってしまったそうで。
まぁ、さすがに公開講義に出ただけで『MBA』ってのはどうかと思いますが、その輝かしい経歴にこれまで誰も疑問を抱かれなかったわけで。
『詐称』は悪いのですが、そのスキルは如何程のものか…でも、出来る人だからたくさん仕事も入っていたはずですよね。
『経営コンサルタント』という肩書きがあり、クライアントもいたでしょうから、おそらくこれまでに数々の実績があったと思うのですが、実績に学歴や経歴はあまり関係のないような気がしますけどね(^^;;
私なんて、学歴も経歴もないので『元バックパッカーです』ってそのまま言ってますけど、私が『東大卒です』だと、なんですかね、こう、コンサルフィーでも上がるんですかね?笑
アイドルだって年齢詐称していたこともあったし、まぁ大目に見てあげたいところですけど。
報道番組に出ている人だからこそ、許されないんでしょうね。
と言うか、そんなに大騒ぎする問題なんですかね…本当に日本は平和です。。
そう言えば、ブログの年齢が39歳のままになっていたのを直していなかった…これは、詐称ではありませんよ!笑
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG