奇跡のレストラン

ひらめきクリックにご協力くださいひらめき

昨夜は、毎月恒例の社員勉強会デーでした。
ここのところスタッフも増え、熱気ムンムン。
今回は、前回に引き続き外部講師をお招きしての勉強会。
講師は、先日お話をお聞きした青山にある奇跡のレストラン『カシータ』の社長、高橋さんです。
IMG_9852.JPG
http://www.casita.jp
2時間にわたり『サービス』についてお話をいただきました。
家賃を頂くこと、手数料を頂くことなど、お金を頂くのが当たり前になっている我々の業界を、今回もぶった斬っていただきました。
顧客目線で物事を考えるきっかけを改めて気づかせていただきました。
勉強のあとは、役職者による高橋さんを囲んでの懇親会。
IMG_9855.JPG
勉強会が終わったあとの21:30から懇親会がスタートというレイト・タイム・アルコホール。
高橋さんは60歳を超えているというのに、飲み方は一気飲みというスピード感あるエネルギッシュな飲み会。
懇親会の途中、今日のセミナーに参加した人がカシータに来店しているという、お店から高橋さんへの報告がありました。
そこで夜中0時に急遽、マークと共に青山カシータへ合流。
青山通りまで、ポーターさんにお出迎えしていただいて店内へ。
IMG_9861.JPG
夜中に屋外の席でこたつに入りながらイタリアンを頂くという、ダイエッターには辛いシチュエーション。
IMG_9865.JPG
やはりここでも、スパークリング一気飲みというストロングな飲みっぷりで、多くの人がグロッキーに。
IMG_9867.jpg
終了した記憶は・・・不明ですがおそらく2時?3時?
今朝が辛かったのは、言うまでもありません。
しかし、また今夜も遅くまで続くだろう懇親会と言う、、、さすがにチョット辛い。。。笑

最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG