タッケンまでもうすぐ。

肌寒い今日も、朝から仕事です。
久々に戻った会社に、MacBookのお代わりが届いていて、こちらは世代交代へ。
2ACC9DF6-EEB0-4543-A25A-25D536EAD12E.jpg
そうそう、タイフーンも近づきつつありますが、明日からIREM総会に向かうメンバーの方々は、飛行機が無事に飛びますよう…。
さて、タッケン試験まであと一週間となりました。
24時間テレビで言えば、そろそろ『負けないで』が流れ始めるところです。
ここ一週間の追い込みで、まだまだ充分に間に合いますので、受験生の皆さん、最後まで諦めないでがんばってください。
そして、超直前期の今だからできることをよく考えてくださいね。
点数がギリギリ…という方、これからは無理に領域を増やさずに、今まで学んできたことの精度を高めるようにしてください。
あと、120分タイマーをカラダにしっかりと埋め込んでください。
資格試験での問題の見切りは、とても重要なテクニックです。だから、難しいと思ったら、潔く後に回しましょう。
まず解ける問題から解いていく。
正答率が低い難問に時間ばかりをかけて、簡単な問題は時間切れ…なんて、もったいなさすぎです。
まだまだ、一週間。
仕事をしながらでも、早朝2時間、昼30分、夜3時間半と、1日6時間は確保できます。
一週間、寝る時間を抑えて頑張るか?
それとも、また来年同じことをするか?
資格試験は、『結果が全て』です。
悔いのないよう、この一週間、自分との戦いを楽しんでください。
最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG