ソウルフード

今年は夏でも腰の調子が悪く、私の生産性も15%ダウンしています。
そんな今日も朝から、西へ。
こだまでの3時間移動は、さらに追い打ちをかけます。
2FD2CBA1-0A74-4B11-8690-2D0E45E3B00E.jpg
三河安城のソウルフードという『北京飯』なるものがあると言うことで、前に食べたことがあるような気がしたけど、食べログの評価も高いので改めてGO!
北京飯…どの変が北京なのか…
62E75842-8208-4F17-BACD-8C606E5D3026.jpg
ご飯の上に、たまごと豚のスライス唐揚げがのっています。
これは果たして美味しいのかと言われると、至って特徴もなく、たまごと豚の唐揚げの味。
まぁ、ソウルフードですから、きっと昔からそのエリアで馴染んできた味なんでしょうね〜。
私の地元では、『さわやか』と言うハンバーグ屋さんがありますね〜。
それから『きらくの餃子』『康川のうなぎ』みんな、地元のソウルフルです。
ここのところB級グルメなんてのがありますが、イイですよね。
これを食べると帰ってきた気がする!
そんな食べ物があるのは、いつもリセットができる気がします。
最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG