耳元で囁いて欲しいのに…

週末、珍しくドラマなるものを見ました。
『リーダーズ』と言う、トヨタ自動車の立ち上げのドラマでしたが、見ていて面白かったですね〜。
たくさんの脅威の中で、信念を曲げずに突き進む姿は、本当に学ばなければ行けません。
そんな月曜日、気合十分で会社に向かい、バタバタの午前中を乗り越えて、ランチ!
ランチにも気合が入っているので、ワンタン麺!
9922A918-0912-4916-ABF8-473060303E64.jpg
あいかわらず、うまいんですが…店員さん、耳元で叫ぶんです。
バッチリ聞こえているのに、大声で『ご注文を確認します!!』とか。
別の店員さんから配膳された時『ワンタン麺の食べ方は、ご存知ですか!!?』
って、完全に嫌がらせレベルの声の大きさでした…が、どうやら日本の方ではなさそう。
まー、確かに国内であっても、声の大きな地域、小さめな地域がありますし…
ラーメン屋で新たなる発見をした、ランチタイムでした。笑
最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG