ミドルネーム

今日も朝から、新宿きゃらばんです。
1日会社にいると、とてもココロにゆとりが出てきますねー。
脳みそを使う仕事が多かったので…二日酔いなのに辛めのメン!
image-20130925231835.png
先週末から、なぜかミドルネームの話題が出てきたと思ったら、週明けアメリカ行きを機会にミドルネームを付けることに。
海外では、ずっと『moto』で通していまして…
確かに日本人は名前の一部を使った…
トモやら、モトやら、カズやら、が多いですねー。
韓国人の知り合いは、みんな…
エルビスやら、エースやら、ジャックやら、日本人では小っ恥ずかしい名前を潔くつけます。
その、潔い名前をつけましょう…ということに、相成りました。
ちなみに、社長はマーク=mark
週末でた『ベン=ben』 …勉?
ワダベン?
今井 ベン 基次 ??
今井 勉(つとむ)…って、叔父さんの名前だし…。
かと言って、適当な名前もないし。
『マット=matt 』
これは、1番近いところ。
実際に使っていた時もあったなぁ。
でも、思いっきりという意味では、あんまり思い切ってない気もするし…。
とはいえ、『ジャック=jack 』なんて多すぎ…
こうなったら、イタリアっぽくするか…
それとも、昨夜もらった『レオナルド=leonald=レナード』ってのもある…けど。
もう少しだけ、考えます…一応、ご意見ある方、どうぞ悩める私にください。笑

最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG