まわらないすき家

連休も始まり、世の中的にはパッピーウィーク突入でしょうか。
こちらも遊びたい誘惑には人一倍弱いのに、人一倍堪えている引きこもり生活です。笑
クレヨンしんちゃんグッズの希望があったので、ファミリーサービス的にわざわざ車で15分かけてすき家へ。
店内には、店員が4名…なのに、店内の待ち状態も去ることながら、座ったらすぐに出るあの牛丼がまったく出されていない。。
並んでいるけど、座っていいのかどうかの判断がつかないくらい、牛丼が出てこない苛立ちで店内は殺伐と。
とりあえず空いているカウンターに座りつつ店内をみるも、作られた牛丼が全く客席まで届けられていない…
image-20130503211558.png
五分経っても客席に運ばれないあの牛丼は…食べたくないなぁ。
よく見ると、仕切りの人がいないため、めちゃくちゃなんですね。
とりあえず、無事に食べ…夕方は久々にラン。
レインボーも観られたので今日は満足です^^
image-20130503211827.png

最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG