大橋きゃらばん 〜閉店セールビジネスを見て思うコト〜

一気にランクアップ!
とうとう一位が狙えるかも!?

人気ブログランキングへ
夕方から相続コンサルをしているクライアントへ訪問です。
新宿駅までのあの道のり、『毎日閉店セール』ビジネスの店…今日もたくさん売れるんでしょうね(笑)
image-20120611191501.png
適当そうでかなりうまくやっています。
なにより営業に対する姿勢、アピール、そして気迫、スピード感…それくらい本気で立ち向かわないとこの『失われた20年』は乗り越えられませんよ。確かに。
このまま行くと『失われた30年』になっちゃいます(>_<) 彼らは周りにどう思われるかよりも、どうしたら売れるのかをストレートに表現してます。 そして、あれだけお客さんを集めているわけですから、もちろん成果を出しているでしょう。 日本も、本当に平和ボケしている場合じゃないですよね。 一人一人が弱いと、そりゃ韓国や中国にもにも負けちゃうはずです(>_<) 若者が少なくて、パワーもないんじゃ、そりゃ国際競争力も弱くなるわなぁ…って感じです。 日々、危機感を持って立ち向かいたいところです! と、移動の電車の中でこんな広告が… image-20120611191540.png
高齢者をターゲットにしたビジネスが多い中、若者の掘り起こしは私も本当にやりたいところで、この取り組みは大賛成!
もっともっと、若者の力を掘り起こししたいですね!
そしてオーナー宅近くに…大橋ジャンクションが。
image-20120611191619.png
三号線と山手トンネルとの接続ポイントですが、目がぐるぐるになるあそこも、外からみるとただの建物みたいですね!
明日は一位になります…か⁇(笑)

人気ブログランキングへ

最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG