マック住人 〜これがフリーの使い方? マクドナルドパラサイト術〜

ひらめき復活、ブログランキング!皆さん、また応援してくださいね!ひらめき

人気ブログランキングへ
昨日もまた酒を飲んでしまい・・・戒めを含めて、今日は早い時間に新宿へバス
雨というだけで、通勤時間に大幅ロスがでますね。時計
とりあえず、マックで時間を有意義に・・・と思い、ソーセージマフィンコンビ(200円)ファーストフードを注文して、空いている席に座ると、隣からワンセグでテレビを見ている、おっちゃんが・・・。うるさいどんっ(衝撃)
すると、数分後おっちゃんは突然姿を消し、どこかへ・・・ダッシュ(走り出すさま)
その間の5分間、ワンセグテレビつけっぱなし・・・うるさい、うるさいどんっ(衝撃)
戻ってきたおっちゃんの手にはアイスコーヒーがぴかぴか(新しい)
外で、フリーでもらえるプレミアムアイスコーヒーを手にして帰ってきたみたいです。。。いい気分(温泉)
席に座ると、おもむろにバッグから、パンとチョコレートを取り出し、一応バレないように食べているあせあせ(飛び散る汗)
IMG_4445.jpg
すると今度は、ワンセグを電源に接続して電源確保TV
なんとも・・・いくら『フリー』とは言え、無料でコーヒーをもらい、持参したパンを食べ、電源を確保して、自分の家のように使ってしまう根性に恐れ入りました。おっちゃんの使ったお金『0円』がく〜(落胆した顔)
フリーの恩恵をフルに利用する...そんなのもあらかじめマックは見込んでのフリービジネス、奥が深そうでするんるん
さて、既にFacebookでお知らせしましたが、月刊不動産流通で私の連載が始まりました。
スクリーンショット 2012-06-06 10.25.26.png
4回シリーズで『Point of view』というコーナーに載っています。
http://shop.re-port.net/magazine.php
ぜひご覧くださいるんるん
ひらめきブログランキング応援ありがとうございますひらめき

人気ブログランキングへ

最新情報をチェックしよう!

きゃらばん日記の最新記事8件

>賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

賃貸管理のプロフェッショナル「ideaman」

株式会社ideaman(アイデアマン)は、不動産投資及び賃貸管理業務における問題の発見・解決策の提案・経営戦略への提言などを中心に、賃貸管理における様々なソリューションをご提供いたします。

CTR IMG